営業時間 8:45~19:00

019-635-2365

定休日 なし

Q&A

よくあるご質問をまとめてみましたので、ご参照ください。

Q: このソフトが対応している、パソコンのOSは何ですか?
A: 対応しているOSは、Windows98以上となります。(Windows95は対応していません)
※Windows2000以上を推奨します。

Q: 途中で発注が止まってしまうのはどうしてですか?
A: ケーブルインターネット、有線インターネットは発注できない場合があります。
これは、局内のファイアーウォール(セキュリティ)が強いことが原因として挙げられます。

Q: デジビューにて注文したところ、最後に『リストのインデックスの範囲がオーバーしています』という表示が出て、発注できませんでした。
この場合は、どうすればいいのでしょうか?

A: この表示は、前回の注文時に画像をクリアしていないために発生してしまいます。
この場合、デジビュー注文画面にてクリアを押した後に、再度注文すると解消します。
(クリアボタンは注文詳細画面の左下にあります。)

Q: 発注ソフトがダウンロードできないのは、なぜですか?
A: ダイヤルアップ接続でインターネット回線のスピードが極端に遅いと、
ダウンロードに時間がかかり、タイムアウトになってしまいダウンロードできない場合があります。

Q: 一般的な回線を使用していますが、発注できないのはなぜですか?
A: 通信速度が著しく低下していることが考えられます。
また、通信速度が速くても接続の集中する時間帯などは繋がりにくかったり、通信速度が低下してしまうことがあります。
この場合は、基地局及びプロバイダーサーバーのタイムアウトが頻繁に発生し、発注が停止することがあります。

その他ご質問等info@motomiya.netまで、お気軽にお問い合わせください。

page top